スポンサーサイト


お久しぶりです

前回の日記から約半年放置の
せみしぐれでございます。

Blogの存在を完全に忘れていました。
あれから色々ありましたね。

◯AVAれ祭りプリズムホール青チャンネル実況


◯AVAネットカフェ甲子園にて
サンシスターのお魚さんと兼六園さん達とチーム結成、第三位入賞。


夏コミ、ACE-kow様作「戦渦のマリアDVDコミック」ブラージウス・ダムマイヤー役
http://ace-kow.p1.bindsite.jp/mcs/blog.html


ですね。
1番ビックイベントはやはりDVDコミックの声優依頼が来たことです!
今後機会があれば声優活動を出来ればなと思っております。
何かご依頼があればお声をかけて頂けたら幸いです。


さて、私が福井に帰郷して約一年が経とうとしております。
今思えば無茶苦茶短いようでしたが、中々充実していたかなぁ。


一応今後の方針は決めてあるので、その時は応援していただければと思います!
スポンサーサイト

コメント

No title

もっと更新してくださいよww!

楽しみにしてるんですからぁ(´∀`*)ポッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

